2015年6月23日

Lisaki個展『ちょっとフシギな「Lisakiの世界」』

Lisakiさんの個展『ちょっとフシギな「Lisakiの世界」』を先日終了しました。
絵の表情と、その持つ空気感に、包まれるような空間だったように思います。
私の感じるところで恐縮ですが、母体のような海の中にいるような心地よさと、歪な人間であるざわざわした自分と、まっすぐな祈りと、そのようなものを私の外からも中からも感じました。
Lisakiさんの空間とわずか2週間という短い期間ですが共に在れました。
そんなフシギな彼女の世界に呼び寄せられてか、私たちにも心動かされるフシギな出来事が幾つか舞い込んできたように思います。


© 『 レディ スネーク Lady Snake 』Lisaki


© 『 受胎告知 annunciation 』Lisaki


© 『 継承 inheritance 』Lisaki


© 『 眠るマイマイ Sleeping Snail 』Lisaki


© 『 スペース•クィーン Space Queen 』Lisaki


© 『 レディ トゥリー Lady Tree 』Lisaki


© 『 オーラ The Aura 』Lisaki


© 『 My guardian dog 』Lisaki


© 『 Flower 』Lisaki


© 『 キモノ・バッカス Kimono Bacchus 』Lisaki







豊かな時間と空間をありがとうございました。
Lisakiさんの世界はこれからもどんどん深まっていきそうな、そんな気がします。