2015年6月12日

素敵なカップだ



このカップ、きれくないですか。キラっと華やかな感じで。



これらは全てポーセラーツ教室で作れる作品なのです。
世界で1個。大袈裟ですけど、本当に。自分で作るから世界で1個の自分だけの器。
大切な人に、大嫌いな人に、プレゼントしたっていいわけです。
大嫌いな人にプレゼント?それもいいじゃあないですか。嫌い嫌いと言いつつ、ひょっとひっくり返ったりするんやから。



そんなオンリーワンの器で憩いのひと時、どうですか。
言わずもがな、格別でしょうね。



店主も作ってみたい。自分だけのカップ。たぶんバイクとか、くじらとか、そんな感じになってしまう。
それも個性ですよね、橋本先生。
ポーセラーツ教室、6月は21日(日)にあります。
一人でも楽しく参加できますよ。先生がいろいろ丁寧に教えてくれます。
店主も受けたい。では。いつでもお問い合わせください。