2015年6月6日

Lisakiさんの個展、明日から



Lisakiさんの個展が、明日から当店2階の壁面で始まる。

僕も今まで音や絵で表現をしてきたから思う。
人知れず抱き紡いできたことが人にはそれぞれに在る。
それがこの世のものさしでどうかは問題じゃない。
そこに価値があること私たちは知れずにいるけど、きっと知れる。私という存在の。私以外私ではないことの証。
そこに光があたり、ここに来る人たちがそれらに触れられれば、また何か起こるんだろうと思う。
私以外が私であったりもするのだから。
輝くということは、ひとときのこと。
しっかり眼で見て、心で感じていたいと思う。

楽しみだな。Lisakiさんのフシギな世界。