2014年11月1日

11月の珈琲:コロンビア・スプレモ


発表を、長らくお待たせしました!ん?またもや誰も待ってないかもなんて不安は、珈琲と共に飲み干してやりましたよ。苦かった。ほんとは朝に発表したかったのに、遅くなりました。

さて、11月の珈琲は、コロンビア・スプレモです!コロンビア・スプレモはコロンビア原産の珈琲豆で、甘い香りがふんわりとし、軽やかな酸味が特徴の豆です。
当店は、どちらかというと苦味好きなお客様が多い気がしますが、ある朝ふと思ったんです。それは僕の気のせいかもしれん。思い込みはいけません。だから、ここで、軽やかな酸味と香りの楽しめる珈琲豆「コロンビア・スプレモ」を味わっていただける月にしたいと思います。どうしよう、わんさか注文が出たら。わんさかわんさか。

それでは、11月も、珈琲処ばうむを、コロンビア・スプレモとともによろしくお願いします。ちなみに、当店は珈琲豆の鮮度を保つことに尽力してると思います。いろんな珈琲豆の味を、ご賞味ください。もし、こんな味がいいとゆう話があれば、店員に気軽に聞いてみてください。