2016年12月1日

12月の営業日のご案内


*画像クリックすると大きく見れます

いつもご愛顧いただきありがとうございます。珈琲処ばうむ店主です。
12月の営業日のご案内です。月曜定休と、隔週日曜のお休みは通常とおりですが、年末年始のお休みがあります。

年末年始のお休み**************
2017年12月30日(金)〜2018年1月4日(水)
**********************

吐息が白くなるほど、寒くなりました。ようやくできる衣替え。皆さんはしましたか。早いですね。ところで今シーズンこそ薄めのダウンジャケットがほしい。誰かくれませんか。今のダウンは、チャックが馬鹿になっとる。え?違いますよ、チャックがですよ。馬鹿になったのは。
12月は店主の最も好きな月です。なんでか?なんとなく。慌ただしく、あっという間に過ぎ去ってゆくからやろか。年末の、雪が降る感じが、背中を丸めて道を歩いている感じが。好きなんです。ユニコーンの「雪の降る町」なんか聞いたりします。

よくBGMのことを聞かれます。これは有線ですか?って。いえ、これは有線ではありません。店主が選曲したものをシャッフルしてかけています。「へぇ〜、だからか。」って言われますけど、どういう意味ですか。深く考えないようにしています。

さて、今月も心をこめて、いや、心だけはどこの店より負けないくらい込めて、営業していきたいと思います。よろしくお願いいたします。尚、平日のランチはたまに売り切れるようになってきました。だから休日もランチやれば?という空気が出て来てますけど、それは気づかないフリを続けます。祝日、休日、はお得なランチはお休みしています。ランチの質を守るために、これからも精進します。今後も、よろしくお願いします。