2016年8月14日

14日(日)、営業。


本日14日の日曜日は営業しています。

ランチは平日のみですが、他食事メニューは始終やっています。スコーン、ミニチーズなど、持ち帰りできるメニューもありますので、ぜひ持ち帰ってください。看板娘が持ち帰ったスコーンを、オーブントースターやレンジでより美味しく食べれるような案内書のようなものを考え始めていました。スコーン愛が止まりませんからね。Tシャツにでも「スコーン愛」ってプリントしてあげようかな。着てくれるんやろか。逆に着さされたりして。

たまに「ミニグラタンを持ち帰りたい」と言われますが、それはごめんなさい。それだけの器はまだこの店にありません。大きいグラタンが食べたい、とも稀に言われますが、方法があるとしたら、僕らが小さくなる以外今はありません。

今日ふと店内を見渡すと、いつも来てくださる方々が、また来てくれていました。さらにその方々が人を呼んで来てくれる。そういう繋がりに、支えられていることに、なんかしみじみ感激してしまいました。涙腺が弱くなってしまいました。

いつもありがとうございます。
暑いので体に気をつけていてください。