2015年8月28日

何を言っとるんだ


いつも優しい顔をしていたらいいってもんじゃない。何でもかんでも許せるわけでもない。年相応の、等身大の自分は、世の中のことなんてまだわからないことだらけだ。それでも責任が生まれて、守りたいものもできて、今はこの店を、ここに来るお客さんを、守りたいと思うから、言うべきことは言っていかなきゃならない。やるべきこともしっかりやらなきゃならない。そんなことの一つ一つが、未熟な僕らを強く逞しくしてくれてると思う。ここまでしかできないと思っていたことが、また更新されていく。

余談ですが、お紅茶が、また少し美味しくなったかもしれません。ぜひサイフォンで淹れるお紅茶を、飲んでみてください。