小さな店主は、ミニシリーズが一部の人に好評であることを受け、考えていることがある。このことが雨雪にさらされてどろんどろんになって却下される前に、陽の目を浴びさせてやろう。そんな折にちょうどのこのブログが良い。
フワフワたまごのサンドウィッチ。通称たまサン。普通に頼むとグラタンもついてなかなかの満腹感。今から仕事やのに動けなくしたのは誰だ?そう、私だ。
そんな折、ミニたまごサンドウィッチがあればそっちを選ぶでしょうが。今話題の「選択肢」を増やしてみるだけで、ストレスなくお客さんに食事してもらえる。
さて、そうときまれば、たまご1つでふわふわたまごを作れる腕がいることになぁる、、、。ここが問題。練習せぇ。と自分の尻を自分で叩く。体が覚えてしまうまでたまご、割り、フライパン、揺らそう。
キャッチコピー?かつて私は本屋で長時間キャッチコピーをあさっていたことがある。そのものが生き生きとするような謳い文句。このミニサンドウィッチのキャッチコピーは、「お口の小さなお嬢さんでも、一口であらよっと食べれる」とゆうのはどうだろう。んー。別にお嬢さんじゃなくても食べたいし。口、小さいとか言われたないし。却下。
近日中、ミニサンドウィッチとゆうメニューができたら、どうぞ食べてやってください。パンとたまごが口の中で混ざって美味しくなることを考えて作ってみます。