2015年1月27日

2月の営業日



新年に入ってあっという間に2月がやってきます。
2月も定休日は月曜日と第2・4日曜日ですので、よろしくお願いします。

来月3月に入れば、珈琲処ばうむがオープンより1年たつことになります。
たった1年、されど1年。
どうしようもない店主の営む未熟な店でした(なんで過去形やねん)。お客さんが一人来てくれるだけで感動して、右往左往しているのは今も変わらない。それを支える看板娘がきっと大変です。大きな子どもを持つ母の心境に似ているのかもしれない。それよりひどいかも。だから看板娘をいたわってあげてください。
夜寝るときに今日来てくださったお客さんのことを一人一人思い出すんですが、あのナポリタンはバターが濃かったかもしれない、とかあのカフェオレはミルクが多すぎたかもしれないとか、あの時の笑顔はひきつっていたかもしれないとか、アントニオ猪木はひきつっていたのかもしれないとか、不安で寝れなくなりそうになりますが、不安に疲れた結果、ぐっすり寝ています。ははは、眠気ってすごいや。いや、もしかしたら、1年で少しハートが強くなったのかもしれないですよ。嘘です、見栄です。

とにもかくにも、いつもお店に足を運んでいただけることを、幸せに思っています。
出来が悪いかもしれませんが、1つ1つ注文いただいたものを真心こめて作ってゆきますので、2月も珈琲処ばうむをよろしくお願いいたします!
それでは2月も、元気があればなんでもできーる!1、2、3、ダァー!