2016年7月8日

ミニグラタンセット


ミニグラタンセット、やっと写真撮れた。ばうむの定番メニューになりつつあるメニューです。サラダと、カリッと焼いたバタートーストがついています。量は腹八分くらいになるんじゃないでしょうか。グラタンが好きな人はぜひ一度。


サラダは、その日その日で内容が多少変化しよるんです。なんせ店主は常連さんたちにどのようにかして野菜を摂取させようと、朝から仕込みに励んでいます。なぜって野菜が不足しがちになるからです。今日はかぼちゃ入れてました。かぼちゃですよ。店主の苦手なかぼちゃを、まさか自分で調理して味見して入れるなんて、成長したよなー。成長したよな自分。もうハロウィンですらあまりいい気分じゃなかったのに。「食わず嫌い」に出たとしたら、間違いなくかぼちゃ選ぶのに。成長したよな自分。
誰か、そろそろそう言ってやってください。