2016年7月30日

8月の営業日のご案内



8月の営業日のご案内です。蝉がけたたましいですね。鳴いても笑っても2週間ほどの命、蝉の鳴き声は僕らの夏に強く残ります。
16日(火)は当店お盆休みといたします。
甘やかされると、すぐにヨタヨタとしてもたれかかるかもしれない僕らに、お客さんたちの厳しめの声に悩まされながら、優しめの声に包まれながらを繰り返していますが、何より、ここで出会ったお客さんひとりひとりが、経験して培ってこられたことによせて、僕らのことを考えてくれていることは確かで、それがありがたいことだし、自分たちを見直すきっかけになっていると感じます。そして何より、家族への感謝も尽きません。いざ、感謝を表そうとしても、うまくいかんのですが。3年経つまでは、悩みながら頑張ってみます。3年が過ぎたとき、僕らはどんな自分たちになっているんだろう。背中から羽根が生えたりして。いや、足から根が生えたりして。いや、頭がつるつるに禿げたりして。こらこら。

8月16日(火)は臨時休業。
8月21日(日)は、ばうむ3階レンタルスペースのみの営業です。
それでは、夏に負けないよう、この店らしく、ひっそりと営業していきたいと思いますので、8月も珈琲処ばうむをよろしくお願いします。いつも本当にありがとうございます。