2016年9月20日

仕込み、すぎた。


生チョコを仕込み、珈琲ジェリーを仕込み、グラタンを仕込み、スコーンを仕込みました。はは。そんだけ仕込んで、お客さんは来てくれるんだろうか。ははは。辛い時ほど笑おう。はは。ははは。あれ、目からしょっぱい水が、出てきたよ。


と、冗談は顔だけにしますが、今日は謝らねばならないことが。店主がお手玉やりすぎているせいで、中の小豆、出てきました。朝練をやりすぎたんやと反省しています。でも、やめられない。やから縫い直さねばなりません。


誰か、糸と針を。僕には無理だー。糸と針は、僕には無理だー。梨と包丁をくれたらすぐにそれをむけるけど、糸と針をくれても、もう、縫うとかは無理です。
このお手玉、ほんとに直りますか?ええ。そうです。2つも、破れてしまいましたから。