2014年10月31日

珈琲処ばうむ「日替りランチ」はじめます!

みなさん。明日から11月ですよ。珈琲処ばうむ、日替わりランチへ突入します!そして突入していきなり1日は土曜日やないかい。ランチやっていない。いきなりくじけたでしょ。空気読めてないでしょ。店主が店主だから仕方ない。
でもめげませんよ、ランチは11月4日の火曜日から始まります!字が小さくて、写真が見にくいと、大評判だった日替わりランチのチラシ、お手元にありますよね。クシャ、ポイ。おーい。
さて、それでもめげずにご案内しますよ!

火曜日、金曜日は、おなじみの昔ながらのナポリタンランチ。


水曜日は、カムバックした鉄板ソース焼うどん。


木曜日は、やさしいたまごサンドウィッチ。


店前の看板にランチ掲示しますので、そこでも今日のランチをご確認いただけます。ランチの時間は12:00〜14:00と限らせてもらっています。また、仕入れの関係上、10食限定で始めさせてもらいます。当店は小さい喫茶店なので、だからこそできる日替わりランチになってゆけばと思っています。これから年末にかけてきっと忙しいだろうけれど、お昼ご飯の時間がとれたら、ぜひ当店へお越しください。私たちの感じる喫茶店ならではの美味しいものを、精一杯作らせてもらいます。
それでは、11月からの日替りランチ、どうぞよろしくお願いいたします!

日替りランチ(12:00~14:00)・・・850円
※平日のみ。10食限定。